人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれ頑張っている様子。
それぞれ頑張っている様子。_a0007185_931693.jpg実家の宮崎から、
アップルマンゴーがきました。
(太陽のたまご・・・ではありませんが)
朝ご飯に頂きました。
やっぱり美味しい058.gif

さわ家全員が揃ってます。003.gif
子ども達は、それぞれ頑張っている様子です。

長男は、今年の履修を旦那様に報告し、
新しく福祉施設でアルバイトをさがし、将来に備える事など話していました。
今年は特に!頑張ってもらわないとぉ~021.gif

長女は、結局ロボコン中心の大学生活になりそうです。
連休中にC言語をある程度理解できるよう先輩に言われて来たみたいで、
苦労してる。008.gif
私も本をチョットだけ読んでみたけど、、、難しいですね~。
ま、勉強しなきゃいけない・・・のは、大学生としては良い事です。

次女は、部屋に篭ってお勉強?しています。
寮ではルームメイトがおしゃべりな子らしくて、
ちょっと落ち着かないんですって。
帰ってくる前から、一人で勉強したいと言っていました。
目指す所が高いので、すでに受験に向かっています。
(おいおい・・・・・どこの娘?)

末娘は、、、
受験生なのに、相変わらずお菓子を作っています。
今日は何を作るのかな?067.gif

私も私がしなきゃならない事を、頑張るだけですね。
はい!頑張ります。043.gif
by yanagimama | 2008-05-05 09:31 | 日々つれづれ
<< ダウンしてます(多分風邪) 連休後半スタート >>