人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう4月が終わる~。。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
我が家のゴールデンウィークは4/26~昨日までが前半、今週の土曜日からの4連休が後半で、今日は平日。
それぞれ学校・仕事に頑張っているところです。

前半は、Y市から懐かしいお友達が遊びに来てくれました。
ネットを始めた頃からの友達のひとみちゃん。
彼女は知り合った頃大学生。今は一児の母。
家族で遊びに来てくれたんですけど、もうその子どもが可愛くて可愛くて・・・
一気におばあちゃんになった気分でした。(^^ゞ

それから義母のグループホームの集まりがあって、
これからのホームの介護方針やら病院との契約やら、ちょっと難しい話を聞いてきました。

・・・・なんやかやで、結構忙しい前半でしたわ~。(^_^;)

後半は、
金曜日の夜には、家族全員が集合する予定です。
お正月以来、久しぶりな感じ。
お正月は、長女の受験で遊べなかったので、
後半連休は、家族全員で色々と遊びたいと思っています。(*^_^*)

なんかあっという間の4月でした。
あっという間に夏休みに突入するんじゃないかな。。。。
そしてあっという間に、今年も終わってしまいそうな気が・・・・・・・

歳を感じます。(>_<)
by yanagimama | 2008-04-30 10:09 | 日々つれづれ
<< 連休後半スタート 新学期も2週間終わりました。 >>