少し落ちついてきました
新学期も始まったし、長女も無事大学生活をスタート(してると思う)。。
ようやく落ちつきました。
なので、しばらくほっておいた義母のマンションの片づけやらなにやら始めます。

長女がノートパソコン(私と末娘が何時もつかってる)を持って行ってしまったので、
懐かしい目玉バイオを引っ張り出して使ってます。

そう、懐かしい98ノート。016.gifa0007185_2049669.jpg

私がネットを始めて、初めてのHPを作った奴です。

懐かしいこいつのハードディスクの中には、思い出のファイルが沢山。
その中で、長男みつが初めてチャレンジしたプラモデルの画像が。。。

立ちあがりも反応も遅い懐かしの目玉で、のんびりネットしてま~す。006.gif
[PR]
by yanagimama | 2008-04-16 20:50 | 日々つれづれ
<< 新学期も2週間終わりました。 大荒れ! >>