人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大荒れ!
今日は大荒れ模様で、まるで台風。057.gif
雨も風も、かなり激しかったですね。
こんな中、長女は今日が入学式。大丈夫だったか心配です。025.gif

大荒れ!_a0007185_18461714.jpg今朝早くに長女からメールがありました。
朝ごはんの写メが、、、
どうやら頑張ってご飯を炊いたみたいです。
メニューは微妙な感じですが、
ご飯にスープ、納豆、ヨーグルト、あとは野菜ジュースかな042.gif
細かいことはともかく、ご飯をちゃんと食べていたら大丈夫ですよね。
しっかり勉強して、充実した大学生活を送って欲しいです。

私は、、、、
大雨で外には出られないし、
お洗濯しても干す場所が無いし、
さすがに身体がだるい+筋肉痛(引越し荷物運んだから?)。
ゆっくりだらだらしながら、お部屋の片づけをボチボチと。

今日は早く寝ます。014.gif
by yanagimama | 2008-04-08 18:47 | 日々つれづれ
<< 少し落ちついてきました 長女お引越し >>