人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はエイプリルフールだけど、、
今日はエイプリルフールだけど、、_a0007185_22154982.jpg
一つもうそついてません!
(ってのが、うそかも?023.gif・・・・考える余裕が無い)

今日は長女の残っている手続きもろもろを片付けました。
後は、新生活で必要なものを買い揃えていくだけ・・・・今日はエイプリルフールだけど、、_a0007185_22161866.jpg

今日も色々買いました。
冷蔵庫は、リサイクルショップで安くワンドアのものを購入。
食器も買いました。本人がかなり気に入ったみたいですが、、、
おしゃれだけど、大丈夫かな?
入学式に着るスーツも購入。ちゃんとした服も何かと便利ですからね。
本人はちょっと嫌そうだったんですけど、しっかり試着して買わせました。
写真は、本人お気に入りの食器。
お箸もおさじも買いました。お椀はスタッキングできて便利です。027.gif

まだまだ全然足りないけど、
時間も足りないけど、
頑張ります。
by yanagimama | 2008-04-01 22:20 | 日々つれづれ
<< 手ぬぐいで 春休み中~。。。 >>