夢をもって
a0007185_22141613.jpg大学の合格通知が届きました。
長女、やっと決まった~。正直ホッとしました。(^^)

今日は、旦那様と2人で義母のグループホームへ行きました。
落ち着いて、楽しそうに生活しているようです。
本当にこれで良かったんですよね。

長男も新年に向けてしっかり頑張ってくれるでしょう。

末娘も、とうとう受験生になります。
こっちで県立高校目指すのは、やっぱり大変だろうなぁ~と思います。
お引越しが無ければ、高校受験が無かったわけですから、
本当に苦労させてます。(結果的には本人の為かもですが・・)
お菓子作りもしながら、受験勉強も頑張って欲しいです。

次女も高校2年生になります。
目指すところが高いので、今年から頑張って勉強!と考えていることでしょう。

みんな、それぞれの夢をもって、夢に向かって、前進している。
それをサポートする為に、旦那様は頑張って働いてくれています。
私はとても幸せです。

写真は、末娘が今日作ってくれたクッキーです。
これでお茶しましょう。
[PR]
by yanagimama | 2008-03-22 22:09 | 私の宝もの色々
<< イチゴタルト~♪ 雨の休日 >>