人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の休日
雨の休日_a0007185_2371568.jpg今日は一日中雨でしたね~。
暖かい日が続いたので、ちょっと肌寒い今日は「あぁ~まだまだだな~」って。
なので、夕食はお鍋にしました。(^_^;)

ショックなことは、何とか方向が見えてきて、
とりあえず何とかなりそうです。
頑張ろっと。(゜-゜)

少し落ち着いたし、今日は雨、、、
で、末娘と2人で近所のネッカ(ネット+漫画カフェ)へ行ってきました。
こっちに引っ越して来てから、一度だけ行ったきりのネッカです。
と言うのも、ちょっと様子が違って、ソファやマッサージチェアがあるんです。
なので、今日はパソは使わず、ソファでお茶しながらゆっくり漫画を読みました。
結構のんびりできたので、良かったかな。
また時間があるときに、のんびりしに行きたいです。

写真は、先日衝動買いしたヘアクリップ。
ちょっとブローチがわりに使ってみたいかも。。。
1ヶ210円なり。(^_^;)
by yanagimama | 2008-03-20 23:07 | 日々つれづれ
<< 夢をもって 今日は誕生日♪ >>