人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さわさんち♪
新しくアップしました。
お引越ししてから、なかなかHPに手がつけられず、
そのうちに、私のTwinkleのプロバイダがお引越しするとの連絡。
う~ん、これはプロバイダのお引越しが終わってから?
と思っていました。
やっと今日、とりあえずトップページのみアップしました。
これからまた、MIDIや手芸に、それに旦那様の部屋も充実する予定。。。
ま、気長にお待ちください。(^^ゞ

新しい「さわさんち」は、このブログの右のバナーから行けます。
残念ながらまだカウンターをつけておりませんが、気が向いたらつけますね。
どうぞ、今後とも「さわさんち」をよろしくお願いいたします。m(__)m
by yanagimama | 2008-02-21 14:20 | 日々つれづれ
<< デフバレー バレンタイン♪ >>