人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜか忙しい一週間。。。
なんだか成年後見人に決まってから、焦っちゃったのか、
忙しい一週間でした。
仕事のない火曜日。
早速銀行へ行って、色々教えてもらって、
義母のマンションで、片付けを誓い、
水曜日は仕事に行った帰り、色々と所用を済ませ、
木曜日は義母のグループホームで成年後見の件の話をしたり、支払いしたり、義母の相手をしたり、、、
(う~ん、やっぱり義母の相手が一番時間がかかる・・)
金曜日はまた仕事。

昨日から、センター試験でしたね。
長女も受けました。
今頃ホッとしているか、青くなっているか、、
電話では、元気な様子でしたか?

今週もまた銀行へ行きます。
頑張ります。
by yanagimama | 2008-01-20 22:31 | 日々つれづれ
<< ポンチョ編みました~。 成年後見人に選任されました >>