長女帰宅♪
a0007185_1235581.jpg
26日に帰宅予定だった長女が、夕べ帰ってきました。
なにやら寮で、伝染性の下痢が流行ったらしく、補習を中止して閉寮してしまったとの事。
とりあえず長女は無事です。(^^)v

急な帰宅だったので、飛行機は夜。
羽田までバスで迎えに行きました。
バスの中で、末娘から頼まれていたプレゼントラッピング用の袋を縫いました。
リボンも布で作って、、、、
思ったより可愛くできた♪(と思いません?)
紙の袋より、皺とかが自然に入るし、
布の袋って、良い感じです♪
隙間時間でできるしね(^_-)♪

旦那様と末娘との3人でのクリスマス予定でしたが、
思いがけず長女が増えて、嬉しいです。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2007-12-23 12:04 | 日々つれづれ
<< 白い?ニューヨークチーズケーキ 旦那様の携帯 >>