人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那様の携帯
旦那様の携帯_a0007185_2112676.jpg
旦那様、携帯を新しくしました。
マイクロソフト・モバイルって言うの?
キーボードが付いていて、オフィスが使える??
なんか凄いです。

ただ、家族で使っている携帯電話会社では扱ってなくて、、、
旦那様だけの契約となりました。
使ってみて、使い勝手がよければ、旦那様だけ家族から離れることになります。

でも、
かっこいいよね♪



今日は、義母のグループホームに行きました。
義母を誘って、お買い物に。
ホームの担当の方から、「あれが無い、これが無い、、、と言うので。。。」と聞いてました。
寒さも本格的になってきましたし、必要なものもあるかと。
で、毛糸の帽子と手袋を購入。
ついでに靴も買おうと思ったけど、こっちは失敗。(いらないって)
私のマフラーを車の中で見つけて、、、
「これ、私に? 素敵ね~!」って、まず言われて、(^_^;)
何も言えませんでした。
ま、良いか。。。。。。。。。。。。。。。。。頑張ったお気に入りだったんだけど。
by yanagimama | 2007-12-18 21:18 | 日々つれづれ
<< 長女帰宅♪ クリスマスローズ >>