人気ブログランキング | 話題のタグを見る
義母眼科終了~♪
昨日は義母の眼科の日でした。
手術後、一ヶ月に一度来るようにと言われ、とりあえず昨日がひと月後。。。
昨日は先生から「何も無ければ、2,3ヶ月に一回洗浄に来て~」って。
で、グループホームと相談していた、ホーム行きつけの眼科への紹介状をお願いしたら、
快諾してくださいました。
「じゃ、また何かあったら来てください。多分何も無いけど・・・」と先生。
紹介状は、我が家の方へ郵送で送ってくださるとの事。
これで、紹介状が来たらホームに届けて、
後はホームの職員さんが他の入所者さん達と都合の良い時に通ってもらえばOK!
眼科は終了です♪(^O^)

次は来週の月曜日です。
裁判所から依頼されているメンタルクリニックの認知症の検査。
月曜日は朝が早いので、ちょっと辛いです。
あと、もう少しだと思うから、、、、頑張れるんだよね~。

今朝は旦那様が日帰り出張です。
朝5時に出発だったので、今とても眠いです。。。
お弁当食べた後って、すご~く眠くて、、
睡魔との闘い。(-_-;)
by yanagimama | 2007-11-16 13:52 | 日々つれづれ
<< ちょっと疲れてます お休みの日 >>