人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン
ハロウィン_a0007185_19211682.jpg
今日は10月最後の日。
日本でもお馴染みになったハロウィンですねー。

末娘のチョコレートタルトは最高です。
チョコレートをそのまま食べるより、チョコレートが楽しめます。
昨日のお茶のお供♪だったのですが、
その残りがあったんですけど、オヤツに我慢しました。(^_^;)
そしたら、帰ってきた娘。。。
「今日はハロウィンだから、食べてよかったのに~」???
へ?って感じでしょ。

娘が言うには、ハロウィンはお菓子の日だから、お菓子は好きなだけ食べて良い!らしい。
で、それから一切れ、食べました。(^_^;)

それにしても、このチョコタルト。
本当に美味しい♪
将来、もしケーキ屋さんになったら、必ずお店に並べてね!
・・・・と言っております。(^^ゞ
by yanagimama | 2007-10-31 19:21 | 日々つれづれ
<< 11月です。 アーサーとミニモイの不思議な国 >>