アーサーとミニモイの不思議な国
結局映画、行ってきました。(^_^;)

期待通り、丁寧に作られていました。
ミア・ファローのおばあさんが、やはり最高でした。
声の神木くんも、結構良かったなぁ~。

もちろんアーサー(10歳の男の子)の気持ちもしっかり伝わってきて、
セレニア王女とのロマンスもなかなか。(^^)

原作ではもっともっと細やかに描かれているので、絶対本の方がお奨めなんですけど、
それでも映画は満足行くものでした。
きっと続編も出るから、楽しみです!

子ども向けの映画として、吹き替え版しかなかったけど、、、
小学生高学年からじゃないと、きっと楽しめないと思うなぁ。。。
ちょっと子どもには勿体無い。。。大人も十分に楽しめる作品です。
[PR]
by yanagimama | 2007-10-30 21:12 | 映画・DVD
<< ハロウィン マフラー >>