人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DS
DSを手に入れました。
(DSだけ書いても、ゲームだってこと判りますよね)
週末、末娘と以前住んでいたY市+長男(お兄ちゃん)のところへ行きました。
長男、本屋でバイトしているんですが、
その本屋は、中古のお店でゲーム機やソフトも売っています。

私、家計簿ソフトをDSで見つけてから、欲しくてたまりませんでした。
で、長男のお店に良いのが入ったら、取っておいて~と頼んでありました。
もちろん中古ですよ。
でもってそれを手に入れたわけです。
実はソフトも頼んでありましたが、人気なのかなかなか中古で入らなかったみたい。(^_^;)
仕方が無いので、中古ゲームソフトも2本購入。
脳年齢のやつと、レイトン教授の謎解きソフトです。(両方で四千円也)
なかなか面白いです。(^_-)

家計簿ソフトは、次回のお給料日にこっちで新品を買うことにします。(^_^;)
by yanagimama | 2007-10-09 13:38 | 日々つれづれ
<< のんびりしたいのは、、、 一段落。。。 >>