一段落。。。
今日、義母の抜糸の日でした。
一昨日の通院後、夜ホームから電話がありました。
手術から一週間は取っちゃダメ!と言われている鼻の詰め物を、引きずり出してしまったとの事。
本人曰く、くしゃみしたら取れた。。。(ーー;)
無理もあったんですが、くしゃみは鼻を押さえてするよう伝えてた。
ま、そのとき確かにでて来たんだろうけど、なが~いガーゼです。押し込むのも無理だし、つい出しちゃったんでしょうね。
すぐに病院に電話して指示を仰ぎました。
出血が無いようなら、様子を見るので良いとの事。。。ホッとしました。
今日も何事も無く抜糸を終えました。
これでホッと一息です。

抜糸を終えた義母。
もう来なくて良いの?目はちゃんと見えてるよ。どうしたの??
どうやら手術のことも通院のことも忘れてしまったようです。
顔のツッパリが無くなったので、スッキリしたのかな~。(^^)

今日は次女の帰寮日でした。
義母の病院の後に送る予定だったのに、
友だちと約束したと、朝から行ってしまった。。。(/_;)
私、送ってあげたかったのに。残念です。。

今週はずっと家を空けてたので、荒れてます。
明日の朝、頑張って掃除して。
それから、末娘とちょっと遠出してきます。
連休だし、末娘学期休みなので。
リフレッシュできると良いなぁ~~~。
では、いってきま~す。(^o^)丿
[PR]
by yanagimama | 2007-10-04 18:23 | 日々つれづれ
<< DS 10月です! >>