バナナマフィン
a0007185_20325982.jpg
今日は次女が帰ってくる日です。
さすがに寝不足も解消された私。頑張りました!家事!!
今週も仕事と義母の通院とで、結構忙しいので、
今日のうちに片づけを済ませてしまいたかったのです。

お昼からは末娘がバナナマフィンを作りました。
お姉ちゃんと一緒に食べる分と、明日お友だちにあげる分。。だそうです。

夕方に次女をお迎えに行きました。
旦那様と末娘と3人で。
次女を迎えて4人でお寿司を食べました。
寮生の次女。
何が食べたい?と聞いたら、寿司!と即答。
寮ではなまものが食べられないので、食べたいらしい。

これからみんなでお茶します。
お茶のお供は、もちろん末娘のマフィンです。(^^)
[PR]
by yanagimama | 2007-09-30 20:32 | お菓子
<< 10月です! 認知症患者の心 >>