人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日と明後日
義母の右目の手術です。
前回の左目の手術のとき、徘徊してしまって看護師さんからの悲鳴の連絡がありましたので、
今回は私付き添います。
入院は一晩だけ。
前回も夜まで付き添っていたんですけどね~。
夕食後、寝るだけになってから帰ってきたのに、、、駄目だった。(T_T)
なので今回は私の分の簡易ベッドに食事までお願いしてしまいました。
明日、東京まで車で行き、一晩泊まって明後日退院させてから帰ってきます。
暇つぶしをたくさん持っていかなくてはね~。何にしよう。。

明日は早いので、今日は早く寝たいと思います。
もし、明日の夜眠れなかったら、明後日の運転に響きますから。
頑張れ!私!!

では~。
by yanagimama | 2007-09-26 17:08 | 日々つれづれ
<< 認知症患者の心 ファンタスティック・フォー >>