人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいこと♪
昨日は嬉しいことがありました。
生協を利用していますが、配送時間が遅れると連絡があったそうで、
今配送場所になっているメンバーの方が知らせに来てくださいました。
で、時間があるしみんなで集まってお茶しましょう~って誘われました。(^.^)♪

配送までの時間。メンバー皆でおしゃべりしました。
皆さん、先輩主婦の方達。
ちょっと今まで緊張?してたかも。(^_^;)
昨日は本当に楽しかった~。
なんか生協の日が楽しみになってしまいました。
来週は、パンフラワーを作るんですって。
メンバーの一人が趣味でされてて、、、
誘われたけど、残念ながら来週は私は生協お休み。義母の手術の日。
じゃ、再来週ね!とまたお茶に誘われました。
みんな、、、、良い人だ~。。。(;_;)


今日はお仕事。
でも、所長が・・・・・来ないって連絡がありました。(T_T)
ずっと一人です。
頑張ります。(-_-;)
by yanagimama | 2007-09-21 10:41 | 日々つれづれ
<< パンプキンパイ 何を作りましょう >>