人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着いた毎日が
幸せですね~。(^_^;)

長男の問題、なんとか解決しました。
今大学2年生。
ちょっと前期サボってしまったんだな・・・・
車校もあったしな・・・・・
ちゃんと免許は取れたし、
それなりに大変だったんだろうけど、、、
学生の本分ってのを、しっかり考えて行動してもらわないと。

長男のことは、これからの彼の行動を見守ると言うことで。(゜_゜)

末娘も無事に帰ってきました。
楽しかったようです。自然教室。
まぁ、色々と文句もあるようですが、(-_-;)
怪我もなく、事故もなく、良かった良かった。

来週は義母の病院と、再来週が手術。
先も見えてきたかな?
これで落ち着いた毎日が始まると良いなぁ~。。
by yanagimama | 2007-09-15 23:30 | 日々つれづれ
<< 何を作りましょう 長男のところに >>