人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次から次へと
問題続出!
今、さわ家は大変な時期に入っているんだな~と実感です。
ほんっと、春からこっち、、、
いえ、始まりは去年の転勤話から?

今度は長男です。
ちょっと長男のところへ行くつもりです。
本当は10月でいいや~と思っていたのですが間に合わなくなりそうなので早急に!
急だと色々な予定を調整しなくてはいけないし、
周りの人にも迷惑かけちゃいます。
特に、お引越しして間もないので、周りの人ってのが、まだあまり親しくありません。
でも、悠長なこと言ってられないので、、、、恥を忍んで。

なんでこうなるんだろう~~~~。。。
私がいけないんだろうか。
落ち込みます。(__)
by yanagimama | 2007-09-09 14:23 | 日々つれづれ
<< すごい雨! 台風・・・いつ来るんだろう >>