人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だるだるです。。。
結局、指輪は買ってもらいました。(^^)v
普通のカマボコです。結婚指輪みたい。
結婚指輪はもちろんあるんですけど、サイズが合わなくなって外してました。
カマボコなら結婚指輪のサイズをなおして貰えばよかったんですけど・・・・・(^_^;)
私としてはファッションリングが欲しかったんだよなぁ~。
とはいえ、やっぱり嬉しいです。
見た目普通のカマボコなのですが、ラベルにルビーとありました。
なにかな?と思ってたんですが、、、
よく見ると裏側(指の当たる方)にちっちゃいルビーが埋め込まれていました。
これって何か意味があるのかな?
まぁ、買ったお店がパワーストーンのお店なので、
何かパワーがあるのかもしれませんね。(^^)

さて、もうすぐ夏休みも終わりです。
毎年夏休み最後には、実家のほうに行きます。
というのも、長女の学校の学園祭が9月一番最初の土日にあるからです。
今までは下の子ども達も学校を休ませて連れて行ってたのですが、
さすがに今年は。。。と、一人で行きます。
だからハードなスケジュールなのですが、長女にとっても最後の学園祭。
しっかり観てくるつもりです。
とはいえ、3日の月曜日からは末娘の新学期スタート。
だから、最後までは観ずに帰ってくることに。。。ちょっと残念。(>_<)
by yanagimama | 2007-08-28 12:16 | 日々つれづれ
<< 明日から 旦那様に、、、 >>