旦那様に、、、
先日へそくりで買った指輪。
旦那様に取られちゃった。(T_T)
指輪は、旦那様が買うんだって。自分で買っちゃダメなんですって。
だから今度一緒に買いに行くんですって。
安いファッションリングだから、気にしなくて良いのに。。。

嬉しいような、勿体無いような、気に入ってたので残念なような、
ちょっと複雑な気分です。
でも、やっぱり嬉しいです♪(*^_^*)

旦那様に買ってもらうなら、
安いファッションリングじゃなくて、もっと高価なものを買ってもらいたいな~。
って、(^_^;)
ねえ~。一生持てるような、プラチナとか。(結婚指輪じゃないって?)
自分で買う安物なんて、ボロボロになったら捨てれるのに。(ぶつぶつ・・・)
[PR]
by yanagimama | 2007-08-25 21:26 | 私の宝もの色々
<< だるだるです。。。 この写真の花 >>