人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那様のノート(PC)
今日から、旦那様のノートを使わせてもらってます。
旦那様、、、
新しいパソコンが欲しい様子。
毎日、仕事で使うデスクトップに怒鳴ったりしてるので、そろそろかな~と思ってました。
でも、まだ私ったら、98ノートを使ってるんですよね。
だから、新しいパソコンを買うなら私が先!って主張したら、
前回購入の出張用のノートパソコンを貸してくれました。
出張の時には使うけど、普段は私が使ってよいことに。(^^)
というわけで、初XPパソコンです。
使いづらいです。(>_<)
でも、頑張ります。(これからの事を考えると、新しいのを使えなくちゃね)

いろいろと、設定に手間取っているところでございます。。。。(^_^;)
by yanagimama | 2007-08-23 17:21 | 日々つれづれ
<< この写真の花 オフの日(予定を入れなかった日) >>