人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフの日(予定を入れなかった日)
今日は、何も予定を入れず完全オフの日にしました。
本当はやらなきゃダメなのがあるんですけどね。
慌てるのは、もう少し先に・・・と言っても、9月には片付けるつもりですが。(^_^;)

お引越しの片付けで、後回しにしていた和室。
そこの片づけをしました。
まだまだなんですけど、大物が落ち着きましたので、、、(^^ゞ
後は、またぼちぼち・・・と頑張ります。

夕方からは、末娘とお買い物に。。。
末娘は、お出掛け出来るワンピースが欲しいと言っていました。
なので、ハーバーシティまで。(^^)
ワンピースと安くなっていた甚平(娘用)を購入。
あと、娘の髪飾り。
自分用にシルバーのリングも買っちゃった。これはヘソクリで(^^ゞ              
今日は旦那様、接待の予定がありましたので、食事もして帰ってきました。
買い物して、食事して、、しかも娘と♪
女の子どうしのお買い物って、楽しいですね!
by yanagimama | 2007-08-21 20:48 | 日々つれづれ
<< 旦那様のノート(PC) ホッとひと息。 >>