人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッとひと息。
今日は曇りです。涼しいです。ホッとしますね。。(^^)

昨日は次女が帰ってきました。
羽田空港まで迎えに行きましたが、凄い人人人・・・・。
セントレアみたいにノンビリとショッピング~♪なんて考えていましたが、
ちょっと無理みたいだし、
帰りのバスも混んでいたので、早々に帰りました。(^_^;)

今日は次女、宿題のまとめで忙しい様子です。
が、夕方からは義母の所にみんなで行く予定です。

なんだかんだと、毎週土曜日には義母の所に行ってますね。
旦那様にとっても、良いことだと。。。。。
私も一人で行くのではないので、楽です。(一人は通院時だけですね!)



やっと落ち着いた感じです。
みんなに会いたいな~。
by yanagimama | 2007-08-18 10:23 | 日々つれづれ
<< オフの日(予定を入れなかった日) 暑っ! >>