人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑っ!
暑いですね。
全国的に。。。
北海道より沖縄の方が気温が低かったりしてますか?
ニュースで見ました。
今日はこっち、少し曇ってるかな~と思ったんですけど、
全然、ダメでした。少しは雨でも降ってくれたら、と期待したんですけどね。
余計ムシムシするだけでしょうけど。(-_-;)

お盆休みも今日で3日過ぎてしまいました。
なんかやりたい事が多くて、おでかけしてません。
昨日は、旦那様がどうしてもランチバイキングに行きたいと、千葉みなとまで。
雑誌に載ってたランチバイキングで、ローストビーフを山のように食べてました。(^_^;)
今日は、ゴミだしして、お掃除して、網戸の張り替えしました。σ(^^;)
旦那様は仕事じゃないけど、仕事へ。
末娘は、宿題+ゼミの模試。
でも、暑いと効率悪いです。勉強。。
一応、勉強時だけは、エアコンOKにしてるんですけどね~。
それでもダラ~~~(ーー;)

少し涼しくなってくれると、嬉しいな~。
お盆休みが終わる前に。(^_^;)
by yanagimama | 2007-08-13 20:42 | 日々つれづれ
<< ホッとひと息。 やる気がねぇ~ >>