人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気がねぇ~
火曜日に義母を眼科へ連れていきました。
なぜかメチャクチャ混んでいて、1日仕事でございます。
一日義母とお付き合いすると、かなり疲れる。
はじめのうちは余裕でかわせても、そのうち限界が来て、
つい反論したり、真面目に返事したり、(-_-;)
私の心臓が、オーバーヒートしそうでした。

昨日は仕事。
お仕事は楽しいけど、だんだんと仕事の事が解ってくると、
???って事も多くなってきます。
ま、それでもパートのおばさんとしては、かまわないのだけどね。。。

今日は家庭裁判所へ行ってきました。
義母の成年後見人の手続きを進めるためです。
これからボチボチ頑張る予定です。(^_^;)

明日の仕事が済めば、お盆休みですね。
メンバーは旦那様と末娘の3人だけだけど、どこかに行きたいなぁ~~~~~。
遊びたい虫がウズウズ・・・・しております。
by yanagimama | 2007-08-09 22:32 | 日々つれづれ
<< 暑っ! 次女!明日は実家へ。 >>