次女!明日は実家へ。
いま、実家のじいちゃん(父)から電話がありました。
「おい、明日は何時につくとか?」
私の実家は、今にときめく東国原県知事がおられる所。
方言が、、、、、ちょっと乱暴に聞こえますよね。(^_^;)
ま、次女の受け入れ態勢は万全と言う事で。

週末はしんどかったぁ~。
土曜日に義母の所に行きました。旦那様を連れて。
その日は、義母のホームで花火大会に行く予定だったので、
お昼過ぎに着いて、花火の出発までの少しの時間だけ!と旦那様に言っていました。
が、風が強くて中止!
(花火大会はちゃんと開催されたのですが、風が強いし何かあるといけないので、、、
  と、ホーム側が行くのを中止にしたの)
と言うわけで、思ったよりゆっくりしてしまいました。
旦那様、ちょっとショック。(-_-;)

義母の所から帰ってきたら、ホッとしたのか、、、
頭痛がちょっと酷くて、横になって、、夕方寝。
食欲も無く、夜は頭痛で眠れず。。。
日曜日は、とうとう頭痛薬のお世話になってしまった。(-_-;)
暑かったからですね~~~。
バテちゃったのかも。(^_^;)

でも昨日1日ゆっくりのんびりさせて頂きました。
今日は復活!
ちゃんとお仕事してきましたよ。
明日は、また義母の所へ行きますが、
多分、これで一応終わり!の眼科です。
頑張ってきます!(゚o゚)/
[PR]
by yanagimama | 2007-08-06 21:31 | 日々つれづれ
<< やる気がねぇ~ 貧乏一人旅 >>