貧乏一人旅
今日から次女は、一人で鈍行列車の旅に出発しました。
今日の目的地は、三重。
この春まで住んでいた場所。
中学で仲良くしてもらったお友達のお家に泊めてもらうんだそうです。

昨日は一日、準備していた様子でしたが、
今朝、いざ出発する時には泣いてしまってました。
やっぱり不安なんでしょうね~。
どきどき、わくわく、、で、眠れなかったのかもしれないし、、、
でもって、余計に不安になったのかも。(^_^;)

朝、家から歩いて駅まで行く予定でしたが、
結局車で送って、切符を買うのを確認して、改札から見送ってしまいました。
ちょっと過保護だったかな?
ま、こっちも心配で仕方がないので、良いですよね。

何事も起きませんように。
無事、三重に着きますように。
良い経験ができますように。
あぁぁぁ、、、こっちが不安です。

 親切な皆様!!
 道中、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ暖かく見守ってください。
 よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by yanagimama | 2007-08-03 10:44 | 私の宝もの色々
<< 次女!明日は実家へ。 8月です! >>