人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月です!
ようやく忙しかった7月が終わりました。

気持ちが落ち着いたのか、夕べはもう全身ダルダル、頭はボ~っとして、
夕飯も適当に、ダウン。
今朝は寝坊。。。でも、スッキリです。

さぁ、8月ですね。
今日は次女が帰ってきますので、仕事の後学校までお迎え。
でもって、次女は今年の夏休みは旅行だそうです。
三重と私の実家。
行きは、青春18切符で貧乏旅行するって行ってましたが、
帰りは、お盆で混む頃なので、飛行機予約しました。
ちょっと台風が心配ですが、、、来年は受験体制に突入する予定?らしいので、
今年は自由にさせてね!っと本人から強く頼まれてしまいました。
ま、計画書をしっかり提出させて、連絡入れさせて、
行く先もしっかりしている所なので大丈夫でしょう。
本当は一緒に行って遊びたい気!満々なのですが、
引越し後、やっと落ち着いたところなので、のんびりお家の片付けに入りたいと思います。
そうそう、義母のお家の片付けもあるしね。(^_^;)

夏!初めての千葉での夏です。
遊ぶぞ~~~!!!
by yanagimama | 2007-08-01 09:52 | 日々つれづれ
<< 貧乏一人旅 ただいま! >>