ただいま!
無事、帰ってきました。
昨日はアンヌとわかれた後、そのまま三重へ。
末娘は友達とデートなので、
私は以前所属していた交響楽団の室内楽演奏会へ。
去年も聴きに行きました。
毎年、成長を実感できるし、楽しい演奏会でした。
夕方娘と合流して、食事。ホテルへ。
夜、ネッ友と喫茶店でおしゃべりしました。
久しぶりに喋った~~~という感じで、ストレス解消しました。

今日は、朝一番で銀行へ。
そのままにしていた口座を解約しました。
それから、前の職場へ。
もうめちゃくちゃ懐かしかったです。
思いがけずお土産まで頂いてしまった。(ながもち♪)
お昼を娘と食べて、また娘はどこかへ行ってしまい、、、
私は、お買い物。
こっち(千葉)で手に入らない、お気に入りのダシ(旦那様から頼まれてた物)を買って、
マックで娘を待って、
夕飯に、娘のお気に入りのカレーハウスに寄って、
帰ってきました。

あ~、、、疲れたけど、楽しかった~。(^.^)
[PR]
by yanagimama | 2007-07-30 21:38 | 日々つれづれ
<< 8月です! アンヌ最終日です! >>