ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
お引越ししてから初めての映画♪
アンヌも早く観たい!と言っていた、「ハリー・ポッター」に行きました。

とても暗く終わった前作「炎のゴブレット」の後ですから、
ハリーの受けたショックを思うと、映画最初から涙が。。。。
こうやって後から考えると笑えてきます。(^_^;)

ストーリーから考えると、原作をかなりカットしてあって、
本を読んでないと、理解が難しいかと思います。
それに、今までの経過もわかっていないと、理解できない。
純粋にファンの為の映画です。
でも、
今回は年頃になった主人公達の、複雑な感情がよく表現されていたと思います。
特にハリー!!
細やかな表現が、、、感心するほど。
成長しましたねぇ~~~。

とにかく、早く続きが観たい!
映画はあと2作。(ですよね)
早く観たい!でもって最終巻を早く読みたいです!!!
[PR]
by yanagimama | 2007-07-25 23:11 | 映画・DVD
<< アンヌ最終日です! 久しぶりの普通の火曜日。。。 >>