人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長女出発
長女出発_a0007185_19271783.jpg
木曜日に病院に行って、回復の確認と移動のお許しを頂いたので、
今日長女は学校に戻って行きました。

昨日次女が夏休みで帰って来ました。
で、今日は次女とアンヌと3人で長女を羽田まで送りました。
私だけなら、バスで行こうと思っていたのですが、
人数が増えたので、思いきって車で。
アクアライン初体験です。(^_^;)

にしても、今月は本当に運転してます。
私免許を取ってから、年間走行距離は平均7000キロぐらい。
それが5年目に入ったこの7月。
まだ一ヶ月経ってないのに、1700キロ。。。
ちょっと信じられません。
こっちに来てから、あまり運転することはないだろうと思っていたのに。
義母の病院も、昨日で一段落ついた様子だし、
長女の事も、無事に何とかなりました。
しばらく運転はパスしたいですね。(__)

なんて、、、明日は次女を学校まで送ります。(^^ゞ
これだけなら、別になんてことないかも。田舎道だし。
(義母の病院が一番大変ですね。都心運転になるから。道複雑だし。。)
by yanagimama | 2007-07-21 19:27 | 日々つれづれ
<< 普通の生活に、、、 まだ忙しい!(-_-;) >>