人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ忙しい!(-_-;)
昨日もまた首都高に乗ってしまいました。(-_-;)
今日はお仕事です。
終わったら次女をお迎えに行ってきます。
明日は長女の病院。多分これで終わり。。。後は定期検査を受けるのみ?
明後日は、また(首都高に乗るかな?)義母の病院です。
ちゃんと経過が良好なら、抜糸して終わりの予定です。
右側の涙のう炎の手術の予定がいつ頃になるかが、問題ですね。。
ま、きっと一先ず落ち着くと良いなぁ~と思っています。

これで金曜日までの予定が詰まったよね。。(^_^;)

週末は、、、
長女を空港まで送るのと、次女をまた学校まで送るのとをこなさなければなりません。
が、子ども達との予定なら、ストレスもないし楽しみ♪
アンヌをほったらかしにしてますが、、、((+_+))
ま、仕方がありませんね。

きっと来週は、ゆっくりとした時間が取れるに違いない!!!
by yanagimama | 2007-07-18 14:05 | 日々つれづれ
<< 長女出発 浅草 >>