人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間報告
相変わらず忙しい毎日ですが、ココでちょっと中間報告を。
えっと、、、
娘の事ですが、現在入院中です。
手術をしたのですが、無事終わり、元気に回復していて退院を待つばかりです。

義母は、なんとかグループホームの生活を送っています。
私たちから見ると、とても有意義に過ごしていて、血色も良くなり健康的。
本人は、早く帰りたいようですが。。。。。(^_^;)

7月ですね。
今月は、フランスからのお友達が一ヶ月間、ホームステイします。
大学生なのですが、片言の日本語と、片言の英語でなんとかやり取りしています。
なかなか面白いです。(ーー;)


苦労してますが。




娘が退院したら、義母が眼科の手術です。
こっちの山がちょっと高い・・・・気がする。(-_-;)

頑張ります。
by yanagimama | 2007-07-01 22:49 | 日々つれづれ
<< 報告 機種変更 >>