人気ブログランキング | 話題のタグを見る
義母入所しました!
昨日、午後からグループホームへ。
もちろん義母は病院に診断結果を聞きに行くつもりです。
病院と同じ場所にあるので、とりあえずホームに行って、中から病院へ。
先生から診断結果を聞いて、またホームに戻りお茶を頂きました。
義母がお茶を頂きならがお話している隙に、
私は入所手続きを済ませました。

手続きが済んで、私は黙って帰るつもりだったのです。
が、担当の方が会っても大丈夫だとおっしゃって。。。。
行ってみると、楽しそうに打ち解けて、他の入所者とお話しています。
義母に帰ることを伝えると、、、
「え~のんさん、帰っちゃうの?寂しい~。私も帰りたい~~!!」
と言いつつ、全然席を立つ様子がありません。
また来ることを伝えて、そのまま別れることが出来ました。
なんか驚きです。(^。^)
でも、良かった~~~。

今日からは、娘の事に専念します。
(もちろん、義母のことも忘れませんけどね。まずは一安心と言うことで。)
by yanagimama | 2007-06-20 15:57 | 日々つれづれ
<< 機種変更 グループホーム入所日 >>