人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンタクトレンズ
今日は、仕事が終わってすぐに次女を眼科へ連れていきました。
目的はコンタクトレンズです。
バレー部に入って、メガネはなにかと不便+危険らしいです。
旦那様も私もメガネをかけてますが、コンタクトレンズは使った事ありません。
知識も無いし、とりあえず眼科かなぁ~と。(^_^;)
なんだかアッというまに、コンタクトを装着させられた娘。
こんなに簡単で良いの?ってな感じでした。

今日は次女の友達も遊びに来ています。
明日、早くからTDLに行く予定らしいです。
長女も帰って来ました。
なので、今日はおんなの子が5人!
旦那様、ちょっとおとなしい?(^^)
by yanagimama | 2007-06-04 23:17 | 日々つれづれ
<< 疲れた。。。(__;) お買い物 >>