人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
今日は次女の部活動で必要な買い物を。。。
バレー部で膝サポーターと靴下を購入。
結構しますね。(^_^;)
まぁ、もっと道具が高価な部活動もたくさんありますし、、
ぶつぶつ言っても始まりませんし、ちゃんと買いました。

そうそう、
今日は選挙でした。市議選。
お引越ししてきてようやく2ヶ月。
生活には慣れましたが、、、行政のことはまだ良くわかりません。
それに、立候補されてる方々の事も、ほとんどわかりません。
とりあえずこの一週間、選挙カーでうるさかった方々は外して、、、
一番(あちこちで聞こえた話を元に)信頼できそうな方に投票してきました。

末娘が抹茶のクッキーを作ってくれました。
4人でお茶を♪
やっぱり人数が一人多いだけで、違いますね。(^^)
by yanagimama | 2007-06-03 22:27 | 日々つれづれ
<< コンタクトレンズ 次女帰宅! >>