人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次女帰宅!
寮生活の次女が帰って来ました。
来週の水曜日まで、中間休みです。

今回の休みは、次女はメガネをコンタクトレンズにしたいとか。
バレー部に入った次女、
あまりにメガネを酷使しているので、可哀想なんだそうです。
でも、、、コンタクトレンズって、練習しないと上手く使えない?
練習する時間がありません。(-_-;)
ま、とりあえず、月曜日に眼科に連れて行って、相談しようと思います。
私も全然知識がありませんので。(・・;)

明日は、特に予定が無いので、、、
次女とお買い物したいです。
(末娘は、お菓子を作るって。それに月曜日から中間テストなんです。)
by yanagimama | 2007-06-02 21:45 | 日々つれづれ
<< お買い物 それにしても、 >>