人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆり運動会!
今日は末娘ゆりの中学校の運動会でした。
昨日の雨が嘘のようなお天気(^^)v。
頑張ってお弁当作ったのに、写真撮るの忘れました。(>_<)
午前中は運動会を見て、午後は伯母とデートしました。
行き先は千葉駅周辺のデパ地下!
お恥ずかしい話ですが、私、デパ地下は(ほとんど)初めて。
と言うのも、お高いというイメージがあって、こんなに色々と見て回った事がなかったのです。(^^;)
今日は認識を改めました。
品が良くて、意外に安い!
それに高級感はあるし、ハマりそうです。
恐るべし!デパ地下!!
by yanagimama | 2007-05-26 21:46 | 日々つれづれ
<< 修行が足りなくて、、、 なかなか、、、 >>