人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院!
久しぶりに行ってきました。美容院。
髪をカットしてもらって、白髪が目立ってきたので染めてもらいました。
スッキリしました。
何処の美容院にしようか、かなり迷いましたが、
いつも利用しているスーパーの近くのにして、正解でした。
明日から、仕事もスタートしますし、
気持ちを切り替えて、頑張ります!(^.^)

昨日からの肩の痛みは、全然良くなりません。
が、マッサージか髪カットか悩んで、カットに行って良かったです。
しっかり肩も揉んでもらって、頭のマッサージもしてもらって、
頭も肩も軽くなって、気持ち良いです。
白髪が増えたのもストレスからかも・・・って美容師さんが言ってた。

後少し。
義母がグループホームに入るまでだし、
仕事も始めるので、ずっと気にしてるわけでも無くなるし、
どんどん良い方に向かっている感じですから、大丈夫です。
今週も頑張りますね!
by yanagimama | 2007-05-20 17:04 | 日々つれづれ
<< 母と息子 旦那様のお誕生日 >>