人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決めました!
義母の退院から、結局毎日通ってます。(^_^;)
でも、昨日は忙しくて行けませんでした。
でもって、
仕事とグループホーム決めました!(早っ)

昨日見学に行ったグループホームがかなり良かったです。
個室は8畳もの広さで、ベッドに流し台もあります。
タンスもテレビも必要なら十分置けますし。
なんと言っても、病院や商店街がすぐそばです。
説明もしっかり受けてきました。納得です。
と言うわけで、これから入居に向けて準備です!
もともと病院の入院施設だったらしくて、古いんですけどね。
一階がクリニックで、二階がグループホームになっていました。
とても良い感じでした。

お仕事は、面接の後、返事待ち状態でした。
「前任者が6月15日までいるので、お願いするとしたらその次の月曜日からです。」って言われていました。
ところが、、、
一昨日急に電話があって、「何時からこれます?前任者が来なくなったので早く来て欲しい!」って。
ビックリです。採用しますって返事は?ってな感じでしたが、 、、(^_^;)
もう色々と予定を入れているので、なんともいえませんが、
とりあえず来週の月曜日に行きます!と答えました。
それでも良いみたい。誰も来ないよりは・・・って事?
義母の準備もあるし、しばらくは全部出社は無理かも。。。
ですけど、もともと週3日ですし、
なんとか頑張ります!
by yanagimama | 2007-05-18 10:36 | 日々つれづれ
<< 旦那様のお誕生日 グループホーム >>