人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グループホーム
探します!

今日は義母のケアマネージャーさんやディサービスのスタッフとの面談でした。
入院までの経過報告など、情報交換しました。
あと、グループホームを利用する事に決めて、早急に探す事に。
これから積極的に動きます。

昨日、義母は退院しました。
薬をしっかり飲まないと、またぶり返すかもしれませんので、
良くなるまでは、しっかり管理するよう病院から言われました。
が、義母はこっちへ来たがりません。
と言うのも、遊びに来るのは来たい!でも、泊まりたくない!!。
日帰りは無理だよ~と言ったら、来ませんでした。(-_-;)
し方が無いので、薬は専用のカレンダーポケットに入れ、
点眼薬と軟膏もポケットに入れ、
薬の時間には、私が電話をかける事にしました。
点眼が6回。飲み薬と軟膏が3回。一日6回電話で薬の指示を出してます。
明日、退院後の診察です。
結局、毎日通ってる事になりますね。(^_^;)
by yanagimama | 2007-05-15 21:41 | 日々つれづれ
<< 決めました! 昨日は母の日だったけど、 >>