人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎週火曜日に
義母の所へ行くことに決めました。
銀行や病院へ一緒に行くことが多くなりそうだし、
月曜日は避けたほうが良いですよね。(^_^;)

と言うわけで、今日も義母のところへ行ってきました。
でも、呼鈴押しても反応なし…だったので、
カギ(合鍵を持ってる)をあけて入ったら、(ドキドキするんです)
熟睡中。
ホッとしましたが、声をかけても反応なしなので、出直すことにしました。
喫茶店で一時間ほど時間をつぶして、再び訪ねました。
ぐっすり眠った後だから、調子が良かったのか、
今日は全部しっかり!何事も無くお暇できました。
(お財布はちょっと捜しましたが、ちゃんと義母が見つけました)

いつもこんなだと良いなぁ~。
義母自身も、ようやく戻ってきた感じ~となんか喜んでました。(^.^)



実は昨日病院へ行っているんです。義母。
涙腺が詰まっているとかで、以前から水が溜まっている状態だったのですが、
どうやらそこが化膿したのか?
顔半分が腫れてました。
昨日、今から近所の眼科へ行くと電話がありました。
そのときの様子も聞いたのですが、しっかり話してくれました。
が、頂いたお薬を飲んでない。(T_T)
飲薬は無理かも・・・と心配していましたが、やっぱり。(ーー;)

一応飲むよう促してみたけど、
飲んでくれないし。
食事が済んだらちゃんと飲みます!って言ってたけど、どうだろう。(゚_゚>)

でもって、夜また電話が有りました。
「顔が治らないので、明日また病院行きます。」って。。しかも、
「もっと違う大きな病院に行った方がいいと思うの。」
「明日お金が必要になったから、預けてあるもの返してください。」

お薬飲むのは、一人じゃ無理か。
病院も一人じゃ、病院に迷惑かなぁ。。
明日も行かなきゃなの?


と悩みは尽きないのであります。(-_-;)
by yanagimama | 2007-05-09 00:12 | 日々つれづれ
<< 明日面接! 刺繍 >>