人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう終わり?
今日で連休も終わりですね。
次女が4日に帰って来ました。が、今日寮に戻ります。
寂しい。。。。(__)

昨日は長女と長電話しました。
長女は3日が参観で、その日に実家に行って明日寮に戻ります。
本当はこっちに帰りたかったみたいなんですけど、受験生で宿題も多く、
こっちに来たら、絶対勉強は無理。
と言うことで、実家の母に止められました。
本当に帰りたかったみたいで、はじめてのホームシックかも。。。
先生に言って、帰ってくる?と言っては見たけど、
本人曰く、6年生になってホームシックなんて恥ずかしいって。(-_-;)
色々と複雑ですね。
ま、お年頃だし、受験生だし、し方がありません。
来月の帰省日には帰っておいで~と慰めました。

連休はのんびり過ごしました。
次女が帰ってきた日の午後、高滝に行ってみました。
少し風が強かったですけど、天気も良くて気持ちよかった~。
旦那様と娘二人はボートに乗りました。
風で流されちゃうので、携帯で指示したりしました。(^_^;)
何とか時間内に戻って来れましたけど、危なかった。
娘が漕いでたから・・・・と思ったら、旦那様も初めてだったんですって。
信じられない!!!
初心者だけで、風の強い日に、、、はぁ(ーー;)
ま、良い思いでですね。

では、今から娘を送ってきます。
by yanagimama | 2007-05-06 10:45 | 日々つれづれ
<< 刺繍 インサイド・マン >>