人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インサイド・マン
どんな映画化全然知らずに、旦那様が選んだものです。
銀行強盗にからむ人間模様?
もう難解な映画でした。けど、旦那様はかなりお気に入り。

スパイク・リーの映画は、難しいのが多いですね。
社会問題をよく取り上げてる。
この映画も、きっとその手のものなのでしょうけど、
難解過ぎです。良くわからなかったです。

犯人の本当の目的は?
銀行会長は、結局なにをやらかしたの?
きっと主役の捜査官だけがハッピーエンドかな?
弁護士も、一応なっとくなのかな?

結局、なにもわからず終ったのですけど、
戦争犯罪者の問題を取り上げたのだろう事は解りました。
俳優陣が凄いメンバーで、演技が最高に上手かったので、ドキドキ面白かった。
でも、「え?これで終り~??」ってな感じで終わってしまった。(^_^;)
少し不満はのこりますが、まぁオススメかな。(^_^;)
by yanagimama | 2007-05-03 10:18 | 映画・DVD
<< もう終わり? 5月です! >>