フライト・プラン
ジョディ・フォスター主演の話題の映画でした。
かなり期待して観たんですけどぉ。。。。
暗いし、救いがあるような、無いような。(-_-;)

夫が急死し、一人娘と棺を伴って実家に帰る失意の主人公。
飛行機が飛び立ってから、一眠りしている間に娘がいなくなった。
乗客名簿にも娘の名前が無く、夫と一緒に亡くなったと聞かされるが。。。

はっきり言って、ダメダメです。
あまりにも無理がありすぎ!
ネタバレはやっぱりやめた方が良いと思われるので、詳しくは書きませんが、
乗客名簿はともかく、あの状態で娘の姿を見た人がいないのはちょっと。。。
最後がね。あまり救いが無かったのよね。
ちょっと意味が不明なエピソードがあって、その人があまりにも可哀想だった。
でも、飛行機は凄かった。
あと機長役のショーン・ビーンが素敵でした。

あまりオススメできません!(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2007-04-28 21:51 | 映画・DVD
<< 5月です! しんどい一週間でした。 >>