人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ気になってたことを
今日はいろいろと気になってた事を、かなりやっつけた。

冷蔵庫の修理。
氷が出来ない。
凍らないじゃなくて、出来た氷が落ちてこないため次のが出来ず、
水が氷受けに溜まってしまって、そこで板状の氷が出来ていました。
修理したら、製氷皿が割れていました。
だからひねりが出来ず、出来た氷が落ちなかったみたい。

末娘のベッド、やっと購入!
結局折畳式のベッドにしました。
ソファにもなるし、なかなかの優れものです。
水曜日に届く予定です。

表札の注文。
門の表札が抜けたままだったのですが、そこに合う様注文しました。
出来たら、はめ込む作業が待ってます。

でも、今日は結構のんびりしました。
のんびり、買い物したしね。(^_^;)
by yanagimama | 2007-04-21 23:06 | 日々つれづれ
<< 消耗しました ハローワーク初体験 >>