人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い!
今日は一日冷たい雨です。
お家の中、寒いです。(>_<)

今日は「ら」が来る日だったので、それまで家で片付けしました。
キッチンにカラーボックスを持ってきて、すっきりさせました。
旦那様の健康食品のストックが片付いて、すっきり!
なかなか使い勝手が良くなってきた。(まだまだですけどね)

午後は警察署に。
車庫証明の申請に行きました。

夕方ゆりがメガネ無しで帰って来ました。
体育の授業でボールが当たって鼻当て破損。
本当は取れただけだったのが、
先生が「ちょっと貸して」っていじって割ってしまったって。(ゆり談)
修理が出来るか、近所のメガネ屋さんを回ったけど、どこも扱ってないって。(T_T)
(関東にはキク○メガネは、少ないんだそうです)
ゆり、ちょっと気に入ってたメガネだったので、ショックでやる気無し。
新しいのを作るしかないですよね~。
とりあえず予備のメガネで過ごしてもらいます。
週末にゆっくり考えましょう。

こざこざと出費が。。。(-_-;)
by yanagimama | 2007-04-18 21:06 | 日々つれづれ
<< インスタントなのに、、、 変わり映えしないなぁ >>